blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



新章を書き始めました。近いうちに公開できるといいな。

2019/09/11 01:16



さっき初めてワンパンマンアニメのEDの曲を調べたんですけど、推しカプソングというか、長編のゾと夢主で考えるとめちゃ萌えですね。

2019/03/18 00:04


▽かきなおしとか
長編の最初のほうから1話ずつ、おかしなところをちょこちょこ直していこうかなと思っています。
いかんせん書いたのがだいぶ前なので、いろいろとアラが目立ちますしね……。


2019/03/04 02:17


▽更新しました
新しく書くために長編をすべて読み直したんですけどなんだこりゃ……?!
いろいろブレブレすぎて自分でもびっくり。確か長編書き始めたの高校生のときだもんな……。六年前です。え?!泣 自分が高校生だったから社会人設定書けないって思って、高校生設定にしたのに私もう社会人ぞ。夢主ちゃんにはもう少し高校生でいてもらいます。
最近カレカノを読み返して、高校生卒業してすぐ仕事でもいいなーと思い始めた。とにかく、高校生編を書き終わらせなければ。

こんな長く続けてるサイトに足を運んでくださってありがとうございます。本編でもゾンさんでてきたし、この調子でやめることなく続けていけたらなと思います。


2019/03/01 04:38


▽妄想ちゃっと
「妄想ちゃっと」っていうアプリご存知ですか?すごいですよこれ、簡単にLINE風チャットボットが作れるんです。
私はゾンビマンさんをつくって遊んでいます。
しかもこのアプリ、他人が作ったキャラ設定を共有することができるらしくて、キャラをつくる手間がはぶけるという。と、いうことで、もうちょっと反応語句ふやしたら共有したいです。


2018/09/21 02:51



いろいろ文体がバラバラすぎなので、長編リメイクしたいな

2018/09/06 23:11



この長編が最終回を迎える時には、サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜをBGMにしたいよなーーと思います

2018/08/18 12:10



え・・・・・・・・・・・・ゾンさんリミッター外すの・・・・・・・?!?!外せるの?!!えっ  えっ?!!!これは長編続編書かなきゃでは?!?!!

2018/08/12 01:46



てかてかていうか?!!!!今初めてピクシブ百科事典のゾンビマンの項目見たんですけど えっ?????おま お前さん 肯定 えっ?!!?!!(ここの長編夢小説書き始めたの6年前なのでいろいろ勘弁してください)

2018/08/12 01:34


▽17巻表紙
めちゃかっこいいし、中表紙もエロい(中学生並みの感想)(もういい歳だよ)
ああいう傷があるんですね、これで一本書きたいですね


2018/08/09 04:29


prev | next